簡単な挨拶と自己紹介,そして意気込み

こんにちは。

 

しょーごといいます。この度ブログを開設しました。

 

まずは自己紹介させていただきます。

 

僕は現在,オーストラリアに留学しています。海外旅行に興味があり,トラベルツーリズムのコースで勉強しています。

 

以前は公立の中学校で3年間,英語の講師をしていました。もっと自分の英語をのばしたいと思ったのと,違う分野の勉強をしてみたいと思ったこと,また,昔から海外で生活してみたいと思っていたのをきっかけに,仕事を退職し,現在に至ります。

 

このブログでは主に海外旅行についての記事であったり,留学生活のこと,自分の体験談や考えていることなどを発信していければと思っております。

 

ブログを書くこと自体が初心者なので,まだまだ分からないことばかりですが,ブログについてこれからいろいろと勉強していくつもりです。

 

観ていただける方々に役立つ情報を発信していけるよう,頑張ります!

よろしくお願いします。